2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


☆★☆仲良し!ピクニック4ラブリーバクッ!☆★☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いつもブログを見て下さっている皆様へ・・・ 
いつも気まぐれママのHAPPY★ROOMを見ていただいて
本当にありがとうございます


おかげさまでリンちゃまもレオくんも
日々すくすくと成長していて、
昨日出来なかったことが今日出来る様になったりと
めまぐるしい様なスピードで進化を遂げています。

そんなイタズラ天使の2人に
ママも一緒に楽しませてもらっている毎日です。

さて②
ブログを開設して約2年が経ちましたが
このたびサイトのお引越しをすることにしました

↓↓お引越し先↓↓
『気まぐれママのHappy♪Room ~Rin★Reoパラダイス~』

タイトルもちょっぴり変えて
リンちゃま&レオくんのパラダイス風景を
これまで以上にお伝えしていけたらと思っております。

つきましては新しいURLのご登録をよろしくお願いします。

ケータイからの更新がしやすくなりましたので
今後はこまめに更新していきたいなぁ~と思っております。
(文は短くなるかもしれないケド笑)

これからも気まぐれママをどうぞよろしくお願いしまぁす


カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 大人になったのかなぁ~♪ 
先日ママと子供たちだけでおばあちゃん宅にお泊りに行きました
この日は珍しくママの弟も実家に帰宅していて、
少し遅くに帰ってきたおじいちゃんと合わせ
久々に家族4人の集合

最近ではなかなかない風景だったので
ママもちょっと嬉しかったです

ず~~~~っとワインを飲みながら
いろんなことを語りつくしてきました(笑)

政治のお話や夫婦のお話・・・
微妙に下ネタも入ってましたが・・・

でも前だったらこんな話親とは出来ないと思ってたことも
お酒の力があるからのなか普通に話せたり、
そんなに話したいことがあったわけでもないのに話が尽きなかったり。
こんなにも世間話が楽しく出来るとは
『私もちょっとは大人になったのかなぁ~』って思っちゃいました

そして血は争えないなぁ~~って思ったのが
酒の強さ!!!
20歳になってまだ半年そこそこの我が弟ですが、
ワインをグビグビ飲んでるくせに
顔すら赤くならん始末
そう言うママも結構飲んだけど全然酔わんっっ!!
この血はおばあちゃんから受け継いだんだなぁ~~
本人は否定するだろうケド・・・
事実全然酔ってなかったし(笑)
その証拠にじいちゃんはお風呂にも入らず寝てました
次の日は会社の運動会だって言ってたけど・・・
はたして走れたのか???
まぁママの知ったこっちゃないんですが

なぁ~んも文章考えず書いたブログで申し訳ないですが、
家族はいいもんだなぁ~って思ったママの小言日記でした
いつかはリンちゃま、レオくんといい酒飲めますように


クリックしていただけると励みになります☆→→



カテゴリ-【★~ママの小言~★ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 遅ればせながら・・・ 
いやいや・・・
またまたお久しぶりです。
最近疲れやすいのか、すぐ寝ちゃう毎日。
そのくせ酔わないと寝れなくなってきて
ただの酔っ払いに成り下がりそうなママです(苦笑)
200911031203000.jpg 
かれこれ1ヶ月以上前のお話になりますが、
レオくんも無事1歳になりました
ブログなのに全然リアルタイムじゃなくて・・・申し訳ない
200910181025000.jpg 
1歳になっても全然歩く気配のなかったレオくんですが
つい先日からたっちが出来るようになり、
がんばって歩いてみようという気が出てきたご様子
2歩ぐらいは足が前に出るようになりました
んんん~~~頑張れ!がんばれっっ!!
早く歩いてくれんとママの肩がもたんっっ!
最近おんぶは2時間くらいが限界になって来ました
だって・・・・10キロだもんなぁ~
そりゃ肩もこるわ
200911211833000.jpg 
ここ最近子供たちの自我がますます強くなってきて、
『パパとは寝ない!!』ってオーラを見せるようになりました
特に露骨なのはリンちゃまで
パパが『今日はパパと寝ようかっ』って言うと
『いやっっ!』って言ってバイバイのポーズ
パパが無理やり抱っこしようとすると
ギャン泣き炸裂!!!!
何がそんなに嫌なのか・・・パパかわいそうに
200911211845000.jpg 
そんなパパの悲しい思いをよそに
子供たちは良く食べ、よく遊び、よく寝て
すくすく大きくなっている我が家でございます


クリックしていただけると励みになります☆→→



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 リンちゃま2歳★ 

PCの故障中にリンちゃまは無事2歳になりました
200911031222000.jpg 
風邪の方もすっかりよくなったようで毎日元気にモー娘。踊ってます(笑)

体重は11.4kg
ず~~~~~っと横ばいです
便通がメチャメチャ良いのでいっぱい食べても身にならないみたい

来年はきっと着れないんだろ~なぁ~って思いながら買った
去年の洋服たちは結局今年も大活躍
足りないものだけ買い足せばよかったので衣替えも楽チンでした
まだまだ80cmが着れるリンちゃま
先日は誕生日が5日違いの同い年の子にお下がりをもらってきました
なんか同い年なのに一まわり違うんですけど・・・
まぁいっかぁ~・・・洋服もらえるし(笑)


200909271447001.jpg


いつレオくんに抜かれることやら・・・
段々同じくらいの大きさになってきた我が子たち
でもやっぱりおねえちゃんとして
レオの面倒を見たりママのお手伝いをしたりと
1歳の違いを見せ付けてくれるリンちゃま
今後の成長も楽しみです


200911031203001.jpg 


昨日はママとリンちゃまの2人でマルイにお買い物へ行って来ました
なんか・・意外にもすっごい楽しかったです
なんだか・・・ちょっと手のかかる友達と一緒に買い物してるような(笑)
そんな錯覚に陥るほどに
普通におしゃべりしながら楽しく買い物が出来ました

買い物終了後はつかの間のブレイクタイム
フードコートでオレンジジュースを飲んできました
『ママと半分こねっっ!!』って言ったのに
結局はほとんどもらえず(泣)

まぁ~楽しかったからいっか


200910261602000.jpg 200910140919000.jpg
最近オシャレにも目覚めてるらしく
ママの帽子をかぶったり、バックを持ってみたり
ちょっとになってきたのかなぁ~


クリックしていただけると励みになります☆→→




カテゴリ-【★リンちゃま1歳 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ウィルスにヤラれました・・・ 
久しぶりの更新です。

前回の記事を書いた直後、
PCがウィルスにやられてしまい完全に不動状態になってました。

めちゃ②流行ってるネットウィルスだそうで、
問い合わせ電話窓口の回線がパンクするほどだったみたい・・・
電話で色々教えてもらいながら
何とか修復を試みたものの全く動かず・・・
新しいPCを買うしかない!って言われてガーン

100歩譲って新しいのを買うのはいいとして
今までのデーターは諦めが付かない・・・
子供の写真とかあるし・・・・。
こんなことなら早くバックアップ取っとけばよかったぁぁぁ~~~

って数日間困ってたのですが、
パパの会社にPCのスペシャリストの方がいらっしゃると聞いて
ダメもとで持っていってみたところ
PC全部分解してちゃんと直してくれちゃいました
もちろんデーターは無事
スゴイ!凄すぎる!!!!

そしてなんと言っても・・・
パパがお礼に『焼肉でもおごらせてくれっ』って言ったら
彼は『お礼は何にもいらないからほめてくださいっ!!』って一言。
かっこいい~~~
まさに技術者って感じですね!!!
おかげさまで無事パソコンが使えるようになりました★

ヒラノくんありがと~~~




カテゴリ-【★~ママの小言~★ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

pink☆teddy

Author:pink☆teddy
HAPPY★日記にようこそ!
神奈川在住

~家族構成~
私(23)・パパ(37)
リン(1)・レオ(0)
ラム(2)

子育てに奮闘中の
専業主婦です!
楽しんでいってください♪


↑↑↑
1日1回クリックしていただけると
とっても励みになります☆

ブログ内検索
カウンター
★Thank you for coming★
ネットのお花屋さん☆
花束はもちろん!ブリザードフラワーや
アレンジメントなど
予算に合わせて幅広くご用意!
MicroAd
